人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
お包みロール
2010年 03月 10日 |
お包みロール_e0139462_23333330.jpg

父が仕事帰りに買って来てくれました♪
ここは「堂島ロール」というのがとても有名らしいのですが、すでに売り切れてたみたいで;
でもこちらも甘すぎず、サワークリームのほのかな酸味もベストマッチですごく美味でした〜♪

今日はまた午前中に職安に行き、午後は友人宅へ遊びに行ってきました。
明日は税務署へ行かなければ・・・今週は何かとバタバタな週です;
ところで、最近またまつげの美容液を再開しようと思うのですが、どの製品がいいのか迷ってます・・・。
おすすめあったら教えて下さい〜。


お帰りの際には、↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by every_where | 2010-03-10 23:33 | Diary |
<< まぐまぐ PageTop がま口ポーチ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon