everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
春メーク
2010年 03月 11日 |
e0139462_2103149.jpg

今日は訂正申告のため、再び税務署へ行ってきました〜。
締め切り間近とあってか、前回より混雑しており・・・駐車場に入るまでに大分待ちました;
この時期に相談に来る人も、結構多いのですね〜。

帰りがてら、まつげ美容液を買いに行きました。
結局、前にリピートしていたDHCを購入。
ついでにアイシャドウをちらっと見るつもりが・・・。
久しぶりにビューティーお姉さんにメークをしてもらい、テンション上がってうっかり購入しちゃいました(笑)
限定色で残り一つと言われたら、ねえ?
しかし今月は春服も買いに行きたかったのに、ちょっと厳しくなってしまったかも;


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-03-11 21:00 | Diary |
<< おばんざいとファストフード PageTop まぐまぐ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon