everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
おばんざいとファストフード
2010年 03月 12日 |
e0139462_2038284.jpg

今日は急遽、友人とランチに行ってきました〜。
こっち方面はいつも同じ店になるよね〜と言いながら車を走らせていたら、友人が「おばんざい」の看板を発見。
8種類のおばんざいバイキングのランチを楽しんできました。
たまにこういう和食ランチも、体に良さげでいいですね〜。

そして今夜は、親も同居人もご飯がいらないので、妹と二人でパーティーでした(笑)
BOXケンタッキーの夕飯です〜。
女同士だからできるメニューですね(笑)


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-03-12 20:38 | Diary |
<< 茶碗蒸しの器 PageTop 春メーク >>
Lace Line Skin by Sun&Moon