everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
茶碗蒸しの器
2010年 03月 13日 |
e0139462_2241119.jpg

楽天で可愛い茶碗蒸しの器を見つけたので、早速ポチってたものが届きました〜。
コロンとしたフォルムも、表面のポコポコもとっても可愛いです♪
ただこれで390円は、高いのか安いのか・・・。
でも茶碗蒸しの器って、お店で探すとなかなか可愛いが見つかりませんよね〜;
とりあえず5客購入しました。
そして実は、数日後に別の白い食器をポチったので、近々また届く予定です(笑)





お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-03-13 22:41 | house |
<< 重曹 PageTop おばんざいとファストフード >>
Lace Line Skin by Sun&Moon