everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
重曹
2010年 03月 14日 |
注文していた重曹が届きました。
なんと24kgも(笑)
6kg入りを今までは1袋ずつ注文していたのですが、意外にすぐになくなってしまい・・・。
やっぱり洗濯に毎日使っていると、消費が激しいのですね;
4袋までは送料が同じということに気づいたので、今回は大量に注文してみました。
炭酸ソーダのおまけもついてきたし、何でもっと早くこうして頼まなかったのかしら;
しかし6kg1180円は、果たして高いのか安いのか・・・。


重曹(ナチュラルベーキングソーダ)大容量 食用グレード天然100% 6Kg


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-03-14 17:34 | house |
<< フリマ PageTop 茶碗蒸しの器 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon