人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
フリマ
2010年 03月 14日 |
今日は近くの自然公園で開催された、フリーマーケットに行ってきました〜。
犬連れと、ちびっ子連れの多いこと!
結構いろんな物が出ていると予想していたのですが、ほとんどが洋服でした;

そんな中、インポートブランドのすごく可愛い上下セットの服をゲットしてきました♪
他にも4枚1000円の服と、ハギレを購入。
こんなとこでもハギレ買ってる私って(笑)
でもハンドメイド品を出品されてるブースもちらほらあり、いい刺激を受けました。
今週は週末までは特に予定がないので、手芸部に励みたいと思います〜。

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-03-14 20:11 | Diary |
<< 遮光カーテンとミラーレース PageTop 重曹 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon