everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
サンマ皿とトルチェボール
2010年 03月 19日 |
注文していた食器が届きました!
が、せっかく撮った写メを消してしまったので、画像は楽天から;
サンマ皿は裏に台がなく平面なので、洗いやすそうだし食洗機の水もたまらなさそうです♪
トルチェボールも6枚セットで、大中小の大きさがあって使いやすそう〜。

実は明日からの3連休、義母が泊まりに来るのです。
その時に使おうと思っていたので、ギリギリ間に合ってよかった〜(笑)








お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-03-19 21:12 | house |
<< ハーブ PageTop カフェカーテン制作中♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon