everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ハーブ
2010年 03月 21日 |
e0139462_14582690.jpg

ここのところ急に暖かくなってきたので、慌ててガーデニングを開始しました(笑)
新居の庭は外構がまだなので、少しずつ自分たちで作っていく予定をしていたのに、この出遅れ加減(笑)

とりあえず、祖父が作ってくれた花壇に、ハーブを6種類植えました。
アップルミント、カモミール、ルッコラ、クレソン、バジル、イタリアンパセリ。
ちなみに、クレソンとイタリアンパセリは初めて育てます。
毎年言ってますが、今年こそは、料理にたくさん使えるといいな。


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-03-21 14:58 | house |
<< ティファニーでお食事を PageTop サンマ皿とトルチェボール >>
Lace Line Skin by Sun&Moon