everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
来客
2010年 03月 22日 |
この連休は、高山から義母が泊まりに来ていました。
来られる前から、料理なにしよう~と、さんざん悩みましたわ・・・。
しかし朝食はいらないと言われたので、終わってみると結構楽だったかも(笑)


一日目夜:お刺身、カツオのカルパッチョ(以上は買ってきたもの)、きんぴらごぼう、豆腐の味噌汁、なすの煮びたし

二日目昼:ごぼうとささみのパスタ、前日の残りの味噌汁

二日目夜:うちの両親と外食

三日目昼:鶏そぼろの三色丼、インスタントの味噌汁

こんな感じでした~。
義父がいるとボリュームが足りないかもですが、義母と私たちだけならこれで結構お腹いっぱい。
私と夫は、これに朝ご飯を適当に食べてました(笑)
嫁として、果たして料理の腕は何点だったのでしょうか?(笑)


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-03-22 17:08 | cooking&kitchen |
<< 春の気配 PageTop ティファニーでお食事を >>
Lace Line Skin by Sun&Moon