人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
盛りだくさんな日
2010年 03月 24日 |
盛りだくさんな日_e0139462_2325252.jpg

今日は半年ぶりに、プリザーブドフラワーのレッスンへ行ってきました♪
またもやブランクなので、ワイヤリングの仕方を微妙に忘れてたり・・・。
しかもきのこさんが騒ぐので、抱っこしながらの作業で大変でした;
まあまあ納得のいく仕上がりにはなりましたが、やっぱり細かい部分が集中してできず、ちょっぴり後悔です・・・まあ仕方ないんですけど。

レッスンの後は友人二人と合流して、ショッピング&ディナーでした♪
近くにはなかなかない、輸入食品のお店とパーツショップでお買い物~。
ペンネと白ワインビネガーを買いました。
ペンネも近くのスーパーには、一種類くらいしか置いてないんですよね;
白ワインビネガーも買ったので、せっせとドレッシングを作らねば(笑)

今夜は同居人が東京出張で不在のため、ディナーもゆっくりできました~。
最近わりとちょくちょく会ってる友人たちですが、やっぱり話すことはたくさんあるわけで(笑)
来月にはお泊まり会も企画してるので、楽しみです~。





486個完売のため30個追加!イタリア産オーガニック白ワインビネガー 250ml


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-03-24 23:25 | Diary |
<< 小鳥のアレンジ PageTop 春の気配 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon