everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
しゃぶしゃぶランチとベビーシューズ
2010年 03月 27日 |
e0139462_1744575.jpg

e0139462_17445751.jpg

今日は友人としゃぶしゃぶランチへ行ってきました~。
2種類のおだしが楽しめて、一人1000円♪
しゃぶしゃぶって高いかな~と思っていたのですが、普通のランチのお値段で食べれるのですね~。

そして今日会った友人に、妊娠祝いとして、先日編みあがったベビーシューズをプレゼントしてきました~。
これは結構可愛くできて、私もお気に入り♪
しかし彼のお母さんも編み物をする人だそうで・・・かぶっちゃってたら申し訳なかったかも;
ベビーシューズは可愛い割にはあんまり使う機会がなかったりしますが(笑)、インテリアとして飾ってもらえたりするといいな。
ちなみに、糸は↓のエミーグランデを使用しました~。





お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-03-27 17:44 | handmade |
<< ベビー帽子 PageTop SATC的ショッピング >>
Lace Line Skin by Sun&Moon