人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
レッスン終了♪
2010年 04月 06日 |
レッスン終了♪_e0139462_1749583.jpg

今日のレッスンで作った作品。
母の日のギフトアレンジです。
中にお菓子やカードを入れたりしてプレゼントできるように、中央が空いています。
しかもアレンジとアルミの器はくっついてないので、後々は器だけ使ったり、アレンジはリースにしたりできるのです♪
こういう2度3度と楽しめるレッスンは、尚嬉しい〜。
何気にオレンジ系のアレンジというのも初めてでした。

レッスンのついでに、義母の母の日のプレゼントも予約してきました!
毎年生花を近くの花屋さんで、かごか鉢のアレンジにしてプレゼントしていたのですが・・・。
今年は先生のところで、プリザーブドフラワーのリースを宅配して頂くことに♪
リースはとても可愛いので、これも私が欲しいくらいなのですが(笑)
興味ある方はパンフレットをもらってきたので、コメント下さい〜オススメです。

さて。
明日はお花見のリベンジに行こうと思います!
晴れますように・・・。

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-04-06 17:49 |
<< お花見 PageTop カルボナーラ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon