everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ネット編みポシェット
2010年 04月 08日 |
e0139462_1861873.jpg

友人の娘へ、誕生日プレゼントとして作りました〜。
今回初めて、完全オリジナルの編み図で編んでみました!
まあ対したデザインではないんですけど(笑)
写真では見にくいですが、花柄のプリント地で作った内布を入れています。

今日は午前中に図書館へ。
小説は読みたい新刊が貸し出し中だったので、予約してきました。
なので代わりに手芸の本を、何冊も借りてしまいました〜(笑)
夏物は生地が少なくて作りやすそうなので、今の時季に頑張って色々作れたらいいな〜と思っています。
まああくまで理想ですが(笑)
午後は友人とランチを食べに、最近オープンしたばかりのカフェへ。
今日は入学式のあった学校が多かったようで、私たちが入店した直後から混み合ってきました;
その後行った近くの公園も、駐車場が入学式に来た保護者の車でいっぱいでした(笑)
今日は桜も満開で天気も良い、素敵な入学式日和で羨ましいです〜。


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-04-08 18:06 | handmade |
<< エッセンシャルオイル PageTop お花見 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon