everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
リュックサック
2010年 04月 14日 |
e0139462_17212459.jpg

e0139462_17212499.jpg

今日はリュックサックを縫い縫いしてました〜。
何日も前から作ろうと思いながら、布の組み合わせがなかなか決まらず、今日になってしまいました;

こういうのを作るのは、小学生の家庭科実習でナップザックを作って以来。
なんだか懐かしく思いながら作ってました(笑)
その時と違うのは、裏布とまち、ふたをつけてあること。
紐はチロリアンテープで代用してみたのですが、これがなかなか可愛いかも。

早くこれに自分の荷物を入れて、自分で背負って欲しいものです(笑)

すごい人気です!! 4月8日 35回目の再入荷!!≪リバティ風≫ **フラワープリント**綿ブロード


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-04-14 17:21 | handmade |
<< おかずクレープ PageTop 春色ワンピース >>
Lace Line Skin by Sun&Moon