everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
テニス♪
2010年 04月 19日 |
e0139462_14442755.jpg

今日はここ数年ずーっとしたかった壁打ちを、ついにしに行ってきました♪
ラケットは中学生時代に部活で使っていたもの。
ボールは数年前に買ったままだったので・・・若干空気が抜けてました(笑)

やっぱり楽しい〜♪
一人で昔教えてもらったことを思い出しながら、打ってました(笑)
でも今日は暑かったので、1時間くらいで帰宅;
また行きたいけど、しばらく天気が悪そうですね・・・。
そして明日か明後日か、筋肉痛がきませんように(笑)


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-04-19 14:44 | Diary |
<< ランチトートバッグ PageTop この時季の足元 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon