everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
週末の予定と音楽
2010年 04月 23日 |
今日のMステにテゴマスが出ていたわけですが。
手越くんなんて前は全然興味なかったのに、ドラマを見てから、かっこいいな〜とハマっています(笑)
嵐の相葉くん現象ですね(笑)
なんか色気が出てきたというか、可愛いだけじゃなくかっこいい感じがするとこがいいです〜。
音楽といえば、妹が新作のCDをいくつかレンタルしてきたので、私も借りて録音させてもらいました。
JUJUとYUKIとaikoです。
ゴールデンウイークは長旅になると思うので、その道中にゆっくり聞きたいと思います〜。

さて、明日は新居が完成した友人宅のおうち見学会に行く予定。
北欧シリーズの家ということで、とても楽しみです〜。
日曜日は大学の恩師に誘われて、筍堀りの予定です。
毎年誘って頂いているのですが、何かしら用があり、何気に初参加。
こちらもとっても楽しみ〜晴れますように。

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-04-23 22:02 | Diary |
<< 「新ビバリーヒルズ青春白書」 PageTop ソースパン >>
Lace Line Skin by Sun&Moon