everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
「新ビバリーヒルズ青春白書」
2010年 04月 24日 |
見ました〜!
ケリーが出てる!ナットさんも!しかもブレンダまで!!
と、テンション上がりまくり、久しぶりにドラマを叫びながら見てました(笑)
ブレンダなんて、出演者ともめたか何かで降板だったはずなので、まさか再びケリーとのツーショットを見れるなんて;
確かアンドレアの結婚式の時も、懐かしのメンバーがかけつける中、ロンドン留学中という設定だったはず・・・。

今回主人公の姉弟(兄妹?)は、ハリーの子どもたちということなんですが、ハリーって誰だったかしら?(笑)
昔ケリーと付き合ってた一人らしいのですが、私が覚えてないのかレギュラー陣ではなかったのか・・・。
しかも私は最後の方のシリーズはゴタゴタすぎて見てなかったので、その間に?・・・でも二十年前とか言ってたからさすがに違うか(笑)
なのでハリーの元彼でナオミの母親のトレイシーも、誰?状態です;
まさかあのトレイシーではないですよね、ブロンドだし。

とにかく面白いの一言では片付けられないくらい面白いので、欠かさず見たいと思います〜。
しかし高校生の主人公たちより、ハリーやケリーの話に共感できたり気になったりする自分に、ちょっと悲しかったりします(笑)

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-04-24 23:56 | Diary |
<< たけのこ堀り PageTop 週末の予定と音楽 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon