everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
GW
2010年 05月 06日 |
この連休は、2泊3日で高山に行ってきました~。
高速の1000円割引が導入されてから、いつも途中でものすごく渋滞するので、今回は朝6時半に家を出ました;
それでも渋滞には引っかかり・・・高山に着いたのは10時過ぎでした;
去年はできなかった川釣りも、2年ぶりにしてきました~。
アブラメ5匹とウグイ3匹。
今年はなかなか暖かくならなかったため、魚の成長が遅かったみたいです・・・。
マスを1匹くらい釣りたかったのに。

そして連休最終日は、映画を見に行ってきました~。
のだめ後編です。
正直、前編の方が面白かった気がしますが、ストーリー展開的に、仕方ないですよね;
相変わらず玉木宏がかっこよくて、どうしようかと思いました(笑)
案の定、のだめ熱も再び到来。
帰ってから思わず、映画のCDをポチっと(笑)
オペラ編の単行本も出てるみたいだし、早く友人に借りなくちゃ。

ちなみに、購入したCDはこちら↓です~。




お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-05-06 15:45 | Diary |
<< 海外ドラマ PageTop ベビー水着 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon