everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
チュールフリフリブルマ
2010年 05月 07日 |
e0139462_17173769.jpg

anyFAMですごく可愛いのを見つけてしまい、衝動買い(笑)
でもちょうど、3月に赤すぐnetで注文したチュールフリフリブルマが結局入荷せずだったので、こういうのが欲しかったんです〜。
サイズ展開が90からしかなかったので、今は少し大きめだけど;
最近、着せてる服が地味色なためか、よく男の子ですか?と聞かれます(笑)
ピンク系アイテムで、女の子らしさをアピールしなくては!

今調べたら、赤すぐのブルマ、予約販売が再開されたようです!
1枚1470円なので、思わずパープルの80を予約してしまいました(笑)




お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-05-07 17:17 | Diary |
<< あさりのパスタ PageTop 海外ドラマ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon