everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
手づくり市
2010年 05月 10日 |
昨日は、「手づくり市」というフリマに行ってきました〜。
手づくり市というだけあって、人の手で作られたものがたくさん。
食べ物、石鹸、木工、樹脂製品、そして布小物も。
一つ一つの作品をじっくり見てたら、結局4時間近くいました(笑)
絶対日焼けしてしまったわ・・・。
でもいい刺激をたくさんもらって、創作意欲もわいてきました〜。
とりあえずは、今編みかけのものを早く完成させなければ(笑)

明日は、月に一度のお花の日。
楽しんで作ってきたいと思います〜。


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-05-10 21:44 | Diary |
<< パスタランチと今月のお花 PageTop あさりのパスタ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon