everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
京都
2010年 05月 23日 |
e0139462_0402660.jpg

e0139462_0402619.jpg

行ってきました〜!
今回京都に行ったのは、妹の路上ライブを見るためでした。
そのため、初めて三条に行ったのですが・・・。
おしゃれな建物がいっぱいあって、驚きました〜。
時間があったら、お茶したり、もっとぶらぶらしたかったな・・・。
しかし鴨川沿いの河川敷で、心地よい風が吹く中のライブも、十分素敵でした♪

そして今日の、もう一つの目的。
ジルスチュアートに寄ってきました〜。
チークを見に行ったのですが、結局リップグロスまで購入;
しかも新発売のアイライナーを予約してきちゃいました(笑)
なので来月、もう一度京都に行ってきます!




帰りに伊勢丹に寄って、ディナーをしてきました。
来月が記念日なので、その記念日ディナーです。
京懐石をいただいて来ました♪
なぜこんなに前倒しなのかというと、来月に同居人がドイツ出張に行くことが決まったからです(笑)

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-05-23 00:40 | Diary |
<< エビグラタンと中期の離乳食 PageTop 夏色のペディキュア >>
Lace Line Skin by Sun&Moon