everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ポーセラーツ
2010年 05月 28日 |
今日はポーセラーツという、白磁に転写シートを使ってオリジナルの食器を作る教室の、体験教室に行ってきました。
先日の手作り市に出品されていた時に出会い、思い切って連絡してみたのですが、行ってすごくよかったです~。
とても楽しいお教室でした。

しかも先生と私の好みがとても合うことがわかり、二人でテンション高くああいうのがしたい、こういうのがしたいと、これからの作品について語り明かしました(笑)
そしてもちろん、次回のレッスン日を予約して帰宅(笑)
今日は体験ということでマグカップを作りましたが、次回はランチプレートに挑戦する予定です。
しかも自宅で使ってる白磁でOKということなので、次回は持参です!
今日作ったマグも、その時には焼き上がりを持って帰れるそうなので、それから写真を載せたいと思います。
来月がとても待ち遠しいです~。



↓ランキングに参加しています♪ポチっとしていただけると嬉しいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング














フルーツメール

[PR]
by every_where | 2010-05-28 19:57 | handmade |
<< ルームシューズ PageTop 豚汁&焼きそばと離乳食中期のメニュー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon