人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
ミニクラッチのがま口ポーチ
2010年 06月 09日 |
ミニクラッチのがま口ポーチ_e0139462_7325894.jpg


数年前に作ったクラッチバッグと同じ編み図を使って、ミニサイズのクラッチポーチを作ってみました。
やっぱりこの形、大好きです~。
クラッチバッグの方は大変すぎて二作目は作ってませんが(笑)、この大きさなら色違いでも作ろうかな~という気になります。
参考にしたのは、こちら↓の本です。




ところで書き忘れてましたが、日曜日に同居人が海外へ出発しました。
仕事とはいえ、ドイツ、フランス、ポルトガルの3カ国なんて、羨ましすぎます・・・。
ヨーロッパなので、お土産もさぞ気の利いたものを買ってきてくれるだろうと期待(笑)

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-06-09 07:32 | handmade |
<< 「中林美和のハートフル・デイズ」 PageTop くちばしピンの花コサージュ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon