everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
「中林美和のハートフル・デイズ」
2010年 06月 09日 |



先日買った、中林美和さんのエッセイ本。
ようやく昨晩、読みました~。
普段はエッセイ本なんて読まないし、中林美和さんについても全く知らなかったのですが(笑)
4人の子どもの母親でありながら、仕事もしてプロポーションも良くて。
その秘密が知りたくて手にとって見たのでした。

今の私にとって、とてもアドバイスになり、目標になる内容でした。
私も「おしゃれなママ」とか「ママファッション」とかいう言葉に疑問を抱いていた方なので、やっぱりおしゃれってそういうものよね、と共感できる部分もありました。
そしてかのんちゃんとりのちゃんの姉妹があまりに可愛く、女の子の年子っていいなぁ・・とうっかり思ってしまったり(笑)
でも1歳違いは本当に育児が大変そうで、まだふんぎりがつかないのでした・・・。

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-06-09 08:09 | Diary |
<< 鶏そぼろの三色丼と離乳食中期の... PageTop ミニクラッチのがま口ポーチ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon