everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
鶏そぼろの三色丼と離乳食中期のメニュー
2010年 06月 09日 |
e0139462_1902066.jpg

今日の晩ごはんは、三色丼と子持ちししゃも。
離乳食にも小松菜、卵を取り分けて、挽き肉の代わりにササミで同じく三色丼にしてみました〜。
きのこさん、今日初めて全卵を食べさせます。
ちょっとドキドキ・・・。

そぼろは酒、醤油、砂糖で味付けするのでしが、またもや生姜を入れるのを忘れてしまいました;
生姜、よく忘れるんですよね・・・。

今日は天気が良かったのに、1日家に閉じこもってミシンを踏んでいました(笑)
色々作ったので、またボチボチupしようと思います。

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪




[PR]
by every_where | 2010-06-09 19:00 | cooking&kitchen |
<< お弁当袋とお着替えかばん PageTop 「中林美和のハートフル・デイズ」 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon