everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
お弁当袋とお着替えかばん
2010年 06月 10日 |
e0139462_17252595.jpg

e0139462_17252585.jpg

昨日は午前も午後も、ミシンを踏んでた一日でした〜。
で、出来上がったのは、お着替えかばんとお弁当袋。
先日のモチーフ付きバッグと同じ布を使って、シリーズっぽくしてみました。
これらにお名前もシールもつけたのですが、いかにもとなるのが嫌で。
両サイドにお花のモチーフをつけたり、雰囲気を合わせるためにピンクで文字を書いたりと、試行錯誤して一工夫。
かなり可愛く仕上がりました♪

今日は午前中図書館に行き、午後からは妹に付き合ってホームセンターへ。
実家の縁の下にハチ除けのネットを張る作業をしたのですが、気づけばこんな時間;
何もしないうちに一日が終わったような感覚です(笑)
さて明日は。
上の妹が免許更新のために帰省予定です。
免許センターに送りがてら母と買い物して、夜は下の妹も合流して、女5人でディナーに行ってきます〜。

お弁当袋は、この本↓を参考にしました♪




お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-06-10 17:25 | handmade |
<< ジェレミーレイハットもどきの帽子 PageTop 鶏そぼろの三色丼と離乳食中期の... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon