everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ジェレミーレイハットもどきの帽子
2010年 06月 12日 |
e0139462_17235516.jpg

先日のハンドメイド日に作った、最後の一つ。
ジェレミーレイハットがあまりに可愛いので、なんとか真似できないかしらと思って作ってみました(笑)
内布にもピンク地に白ドットという可愛い生地を使って、なんとか雰囲気を出してみました(笑)
接着芯も貼ってみたのですが、なくてもよかったかしら?





夕べは夜更かしし過ぎたため、今日は一日ごろごろして過ごしてしまいました;
明日はまた朝からお出かけの予定なので、今晩は早く寝ないと〜。


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-06-12 17:23 | handmade |
<< スクラップブッキング PageTop お弁当袋とお着替えかばん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon