everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
スクラップブッキング
2010年 06月 13日 |
今日はスクラップブッキングの無料体験会に参加するため、イオンモールまで行って来ました~。
以前人から譲ってもらったスクラップブッキングの台紙があまりに可愛かったので、それからずっと一度やりたいなと思っていたのです♪
実際やってみると、写真の大きさを考慮しながらデザインを考えるのは、なかなか難しく・・・。
でもすごく楽しかったです~。
今日は体験ということで、ペーパー類は全部セットになっていましたが、もっと自分の好みのペーパーやシールで、デコしたいな~という願望がむくむくと・・・(笑)
でもポーセラーツも始めたばかりなのに、これ以上手を出すのは危険かも;

楽天で、こんなキット↓も売ってます~♪




さて、イオンモールはセール真っ只中でした!
色々見たかったけど、来月オープンするアウトレットに行く予定なので、今日は我慢。
しかし一昨日、妹と一緒に別のショッピングモールに行った時、うっかりワンピースを買ったのはご愛嬌ということで・・・。


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-06-13 19:01 | handmade |
<< そらまめ PageTop ジェレミーレイハットもどきの帽子 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon