人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
そらまめ
2010年 06月 14日 |
そらまめ_e0139462_16532494.jpg

妹の彼氏がたくさんくれたので、母が茹でたものを冷凍保存して、小出しにして使っています。
簡単に離乳食の豆ご飯ができて、最近のお昼は専らこれ(笑)
季節の味覚を、もっと味あわせてあげたいな。

今日、同居人が9日間の出張から帰って来ました!
しかし、お土産を買う時間がなかったとかで、私がもらったのは英字新聞のみ・・・;
苦肉の策だったようです(笑)
ヨーロッパは日の入り時間が遅いわりに、お店は閉まるのが早く、日曜日もお休み。
空港の売店はかなり混んでいたようです;
なので自分用に買ってきたであろうワインは、私の禁酒が解けるまで取っておこうと思います♪(笑)


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪




by every_where | 2010-06-14 16:53 | cooking&kitchen |
<< あじさい PageTop スクラップブッキング >>
Lace Line Skin by Sun&Moon