everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ヨーロッパ土産
2010年 06月 17日 |
e0139462_12302131.jpg

この月曜日に、同居人が出張から帰って来たのですが。
ヨーロッパはお店が閉まるのが早い上に日曜日はお休みということで、お土産が買えなかったようです;
頼みの空港も大混雑だったらしく、かろうじてこのハチさんのぬいぐるみとワインを1本買えたのみ。
そういうわけで、私のお土産は、英字新聞とホテルのシャンプーでした;
仕事で行ってたとはいえ、なんだかなぁ・・・。
しかし偶然にも、ハチとシャンプーの色味が同じで笑えます(笑)

今日はこれから、ポーセラーツの教室に行ってきます〜。
朝から設備屋さんが来ていたのでバタバタしましたが、なんとか間に合ってよかった;
素敵な作品ができるといいな。

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-06-17 12:30 | Diary |
<< ポーセラーツでマグカップ PageTop あじさい >>
Lace Line Skin by Sun&Moon