everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ワッフル
2010年 06月 19日 |
e0139462_10473341.jpg

昨日は友人親子とランチへ。
友人に教えてもらって、初めて行くお店でした〜。
店内の雰囲気も私好みで、すごくツボ。
パスタ風うどんというのを注文したのですが、洋風なソースとうどんが絶妙にマッチしていて、とてもおいしかったです♪
うまくは再現できないだろうけど、家でも一度作ってみたいな。

そしてそのお店はワッフルがとてもおいしいということだったので、デザートにはワッフルを。
きなこのワッフルに、黒ごまアイスがついてきました♪
こちらももちろん美味。
絶対また行こうと思います〜。

そして明日は、1年ぶりの大学のゼミ会。
気づけば今月の日曜日は、何かしら予定が入っていました(笑)
家庭教師も昨日行って今日はフリーなので、作りかけの作品をちゃっちゃと仕上げようと思います。

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪





[PR]
by every_where | 2010-06-19 10:47 | Diary |
<< オムライスと離乳食中期のメニュー PageTop ポーセラーツでマグカップ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon