everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
レースのヘアーバンド
2010年 06月 25日 |
e0139462_10261974.jpg

きのこさん用に、ヘアーバンドを作ってみました~。
赤ちゃん用のヘアーバンドは可愛いのがなかなか売ってなかったり、高かったりで・・・。
これは市販のレースにゴムをつけただけの、超簡単なヘアーバンドです。
でもつけみたらちょっと長かったので、ゴムの部分をくくって使用(笑)
まあすぐに大きくなるでしょう・・・。

ハンドメイドをしようとしたらきのこさんが大泣きしたので、レースの玉を渡してみました。
大人しくはなったけど、レースが無惨なことに・・・後で巻き直さなければ;


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-06-25 10:26 | handmade |
<< つくねバーグと離乳食中期のメニュー PageTop アプリコット色のがま口ポーチ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon