everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
手巻き寿司パーティーとお引越し
2010年 06月 28日 |
昨日は地元の友人たちとの、半年振りの女子会でした~。
女の子ばかり8人で、華やかというか賑やかに(笑)
うちで手巻き寿司パーティーの予定だったので、朝からいろいろ、楽しく準備してました。
新居を建てたら、ホームパーティーをするのを楽しみにしていたのです~。
酢飯は同居人がきっちり計って作ってくれたので、いつもより格段においしくできました(笑)
手巻き寿司だけでは足りないかもと思って用意した、ごぼうとアスパラとじゃがいもの温野菜、鶏のオーブン焼き。
温野菜がおいしいと好評で、友人に作り方を聞かれたのですが、めちゃくちゃ簡単なので、種明かししないほうがよかったかなと思ったり(笑)
それにしても、あんなにきれいにテーブルを彩った料理の写真を撮るのを忘れていました・・・残念;

そして今日は、引越しをした友人宅へ荷物の整理のお手伝いに行ってきました!
うるさくしてただけのような気もしましたが・・・(笑)
今度の手作り市の打ち合わせもちょっとできたし、よかったかな。
その日はどうか、雨が降りませんように・・・。
昨日今日と普段と違ったため、きのこさんもお疲れモード。
明日は一日、ゆっくり過ごそうと思います~。
[PR]
by every_where | 2010-06-28 22:32 | Diary |
<< 新生活 PageTop レース編みトレー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon