everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
お食事エプロン
2010年 07月 08日 |
e0139462_15592675.jpg

手づくり市用に、お食事エプロンを1点作りました。
先月、可愛いラミネート生地を見つけて衝動買いしてから、ずっと作りたかったもの。
イメージ通りの仕上がりになりました♪
売れ残ったらちょっと手を加えて、きのこさん用にしようっと(笑)

今日は注文していたベビーチェアが届いたので、早速組み立ててみました!
体を支えるための前面の板がうまく溝にはまらず、かなづちで叩いたら側面にいくつかの傷が・・・;
しかも最終的にネジで閉めるので、そんなにねじ込まなくてもよかったみたいです;
新居に来てから結構色々組み立てたので、楽勝だと思ったんだけどな〜やっぱり力の入れ方が重要なようです(笑)
このベビーチェア、板の高さが調節でき、大人が座れる椅子にもなります。
友人に教えてもらいました♪
これで3560円なので、お得なお買い物です~。




そして昨夜はオニオン&ベーコンパンを焼きました〜。
しかし切り方が汚かったので、写真は撮りませんでした;
パン切り用のナイフを買ったので、次回はそれでリベンジです(笑)

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-07-08 15:59 | handmade |
<< あさりの冷製パスタ PageTop バターロール >>
Lace Line Skin by Sun&Moon