everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
あさりの冷製パスタ
2010年 07月 09日 |
e0139462_13482922.jpg

今日のランチは妹と二人だったので、冷製パスタを作りました〜。
頂き物のドレッシングがサラダにかけたら今ひとつだったので、思いついて冷製パスタのソースにしたら、これがぴったり。
もっと早くに気づくべきだったな〜。
後1回分くらいしか、もうドレッシングが残っていません;
そして妹はきのこさんがいないからと、食べたらすぐに帰って行きました(笑)

奥に写ってるのは、昨日焼いたベーグル。
ベーグル生地はくっつきやすくて扱いが難しく、あまりうまくできませんでした;
発酵後に一度茹でるという行程も、なかなか面倒だったり・・・。
でも見た目はともかく、味は好評でした♪
みんなはこれも昨日作った、鶏ハムを挟んでサンドイッチにして食べてました〜。
鶏ハムも今回は、黒こしょう入りとノーマルの二種類を作ってみました。
黒こしょう入りも美味しかったので、また作ってみよう〜。


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-07-09 13:48 | cooking&kitchen |
<< 手づくり市 PageTop お食事エプロン >>
Lace Line Skin by Sun&Moon