everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
手づくり市
2010年 07月 11日 |
今日は手づくり市に出品してきました!
オークション以外で売るのは初めてで、お客様の反応にドキドキ・・・。
しかし今日は、準備の途中でゲリラ豪雨にあってしまい;
次々に撤退するブースが出て、お客さんもかなりまばらに・・・。
それでもせっかく来たのだからと、15時までは粘ってみました!
おかげさまで何点か売れました〜お買い上げ下さった方、ありがとうございました。
色々反省点もわかったので、それを活かしてできればまた来月、出店できればいいな〜。
来週からちょっと忙しくなるので、ハンドメイドの時間が取れるかわかりませんが、作りたいものがまた出てきたので、次回までにはまた商品を増やしたいなと思います。

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-07-11 18:08 | Diary |
<< ランチプレート完成☆ PageTop あさりの冷製パスタ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon