everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
トリートメント
2010年 07月 29日 |
最近、トリートメントを変えました~。
@コスメのランキング上位に上がっていて、ずっと気になっていたBENE。
ちょっと高いので迷っていたのですが、やっぱりバラ好きとしては見逃せない香りなので買ってみました(笑)
匂いもきつすぎず、洗いあがりもかなりサラサラ~。



今まで使っていたコンディショナーがなくなってから変えたので、必然的に同居人もこのトリートメントを使うことに。
そしたら職場で、女の子のいい匂いがすると思って何回かきょろきょろしてしまったそうな(笑)
しかも彼は朝と夜と2回もトリートメントを使うので、別のものを買って分けることにしました。
シャンプーもできれば同じシリーズのにしたいけど、こっちはまだまだ残ってるし、どうしようかしら・・・。
[PR]
by every_where | 2010-07-29 21:59 | Diary |
<< あじのイタリアン・オーブン焼き PageTop 最近のこと >>
Lace Line Skin by Sun&Moon