everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
あじのイタリアン・オーブン焼き
2010年 07月 30日 |
e0139462_1059388.jpg

昨夜は初めての料理にチャレンジしてみました。
おろしたあじを買ってあったので、イタリアンなオーブン焼きに。
トマトがいい感じに焼けて、とってもおいしかったです〜。
しかも簡単♪
フライにしようかと思ってたけど、フライってかなり面倒くさいもので・・・。

最近毎日お昼を学食で食べてるのですが、メインが肉or揚げ物なので、カロリー取り過ぎなような・・・;
夕食の量を減らすか、でもお昼を麺類にすると、夕方になると微妙にお腹がすくのよねぇ(笑)

グラタンやラザニアを調理して、そのままテーブルへ♪【BULKITCHEN】スクエアディッシュ


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-07-30 10:59 | cooking&kitchen |
<< お食事エプロン PageTop トリートメント >>
Lace Line Skin by Sun&Moon