everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
週末
2010年 08月 09日 |
この週末は、うなぎを食べに行ったり琵琶湖で泳いだり、友人とバーベキューをしたりと、夏を満喫してました〜。
バーベキューは大学時代の仲良しグループが、年末以来に全員集合♪
2ヶ月に一回くらいは集まる機会があったのですが、いつも誰かしらが欠けたりで・・・。
結婚を控えた友人が3人いて、なかなかみんな忙しそうです;

バーベキューは初めて、新居の庭でしました!
夕方になるとばっちり影になるし、準備も後片付けもすぐできるので楽チンでした〜。
バーベキューセットは友人が持って来てくれたのですが、いつでもできるように、バーベキューセット買おうかしら。


さて今週末は、避暑地・高山に行ってきます〜。
しかしそれから帰ってきた後、月の後半は、土曜日も授業が;
そしてお盆までには、児童サービス論の課題もしなきゃ・・・。
とりあえず、課題をこなして高山行きを楽しんできたいと思います〜(笑)

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-08-09 20:17 | Diary |
<< 避暑地にて PageTop 自家製食品 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon