everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
お弁当
2010年 08月 17日 |
避暑地から、猛暑地へ戻ってきました;
向こうでは扇風機すら使わない生活だったのに、昨日は家に着くなりエアコンをオン。
夏は好きですが、もうちょっと避暑を楽しんできたかったな・・・。

さて。
今日から早速、また学校に通っています。
しかも今週は土曜日まで、6連勤;
食堂も夏休みなので、今日はお弁当を作ってみました〜。
まあ作るというほどのものでもないのですが;
今日はきのこさんが休みだったからゆっくり支度ができたけど、明日からもちゃんとお弁当が作れるか、はなはだ不安です(笑)


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-08-17 13:03 | cooking&kitchen |
<< 京都 PageTop 避暑地にて >>
Lace Line Skin by Sun&Moon