人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
京都
2010年 08月 24日 |
日曜日は大学時代の友人4人と、京都へ行ってきました〜。
浴衣を着て、お寺&京スイーツ巡り♪
京都は暑かったですが、お寺はマイナスイオンが溢れていて、すごくリフレッシュできました。
半数近くは外国人観光客の方だったのですが、その中の一人に写真を撮らせてくれと言われパチリ。
そしたらあちこちからカメラを向けられ、撮られまくっていました(笑)
「ユカタ〜」と言われていたのが面白かったです(笑)

一旦京都駅に戻ってスイーツを堪能した後は、北山へ。
結婚式の2次会の打ち合わせに行ってきました。
浴衣を着た大所帯が登場したので、新郎側の幹事さんはさぞかし驚かれたことでしょう(笑)
大まかな内容はさくさく決まったので、後1回くらい打ち合わせをしたら大丈夫かな。
今から当日がすごく楽しみです〜。

さて明日から、同居人がまた出張です。
今度は2泊3日で韓国へ。
私も行きたいな〜;
現実は、レポートに追われて無理ですね(笑)

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-08-24 10:40 | Diary |
<< ビデオカメラ PageTop お弁当 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon