everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ビデオカメラ
2010年 08月 29日 |
e0139462_17245440.jpg

ついに買いました、ビデオカメラ。
Canon(キヤノン) iVIS HF R11 ハイビジョンビデオカメラ 【smtb-u】

去年の秋から欲しいな〜と思いつつ、早一年(笑)
そういえば夏のボーナスにはまだ手をつけていなかったしということで、思い切って買いに行ってきました〜。

今はちょうど秋の新作が各社出揃ったということで、タイミングもよかったようで。
最新モデルじゃなくても、画質がすごくキレイなようです〜。
しかも標準がハイビジョン録画!
でもテレビで再生するには、ハイビジョン機能付きのプレイヤーがいるそうですが(笑)
この頃の技術革新は、本当にめざましいですね。

さあ、バリバリ撮るぞ〜と思いきや、もう夏も終わりでした;
せめて琵琶湖に遊びに行った時に買っておけばなぁ〜と、少々後悔しつつ・・・。
でも今週は2日ほど休みがあるし、金曜日には日帰りプチ旅行に行く予定なので、その時までには使い方をマスターしておきたいと思います〜。


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-08-29 17:24 | Diary |
<< 秋からの進路 PageTop 京都 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon