人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
バースデイプレゼント
2010年 10月 04日 |
バースデイプレゼント_e0139462_15431547.jpg

この週末、きのこさんへの誕生日プレゼントが続々と届きました(笑)
同居人のお母さんからは、積み木と木のおもちゃ、洋服、絵本、カード、お菓子などなど。
うちの父からは、妹がチョイスした雨合羽ともこもこアウター。
そして先日、下の妹からもらったニューバランスの靴。
もらいすぎなので、両親からのプレゼントは見送る方向になりました(笑)
代わりに、ちょうどその日はパリスマッチの9枚目のアルバムの発売日なので、一年間子育てを頑張った自分へのご褒美に予約しちゃったり(笑)

明日の夜は母と下の妹と一緒に、ちょっとしたバースデイパーティーをしたいと思います♪


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-10-04 15:43 |
<< ピザ PageTop ニューバランス >>
Lace Line Skin by Sun&Moon