everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ワインとお迎え
2010年 10月 07日 |
昨日一昨日と、きのこさんが夜泣きをしなかった=母乳を欲しがらなかったので、今夜はワインを飲んじゃいました♪
同居人のドイツ土産、なのにフランスワイン(笑)
すごくまろやかでとっても飲みやすかったので、思わずグビグビいきそうになりました;
高かったというだけのことはあります(笑)
今週末には結婚式と歓迎会があるので、できたらその日も飲みたいな~。
今夜に限って泣きませんように・・・。

ところで今日は、仕事を始めてから初のお迎え。
残っているのは、数人でした・・・。
延長を頼んであるとはいえ、遅くなって申し訳ないやら可哀相やら;
一瞬心が折れそうになりましたが、でも中途半端は一番良くないし、ここで私が頑張らないと!

酔っているので、結局何が言いたい日記なのか、よくわからなくなってしまいました・・・(笑)
[PR]
by every_where | 2010-10-07 22:41 | Diary |
<< 水ギョーザ PageTop ピザ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon