everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ハンドメイド*グラタン皿
2010年 10月 30日 |
e0139462_2249573.jpg


前回のポーセラーツのお教室で作ったグラタン皿です。
内側に、一つはネックレスと指輪のアクセサリーモチーフ、もう一つは天使の羽根をイメージして。
うちの食器は基本全部白磁なので、ポーセラーツをするにしてもなるべくシンプルに・・・を心がけて作りました。
が、ちょっとシンプルにしすぎたかも;
白い部分が多すぎて、寂しい感じもします・・・。
やっぱりなかなか難しいですね;

今取りかかっているお重も、同じグレーのレース柄を使っています。
新たにシートを1枚購入したので、ふんだんに使って豪華に仕上げたいと思います~。
[PR]
by every_where | 2010-10-30 22:50 | handmade |
<< スザンヌ×イマージュのカーデ PageTop 小さな花モチーフ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon