everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
メープルシロップ×くるみの蒸しパン
2010年 11月 24日 |
e0139462_17524172.jpg

米粉の蒸しパンシリーズ、今日はメープルシロップとくるみ入りで作ってみました〜。
メープルシロップを大胆に計りすぎたのか、プレーンの時と生地の感じが違い・・・。
蒸し時間をプラス5分にして、なんとか出来上がりました(笑)
味は美味しかったので、最近お友達になったご近所さんにお裾分け。
しかし逆に、おやつをごちそうになってしまいました(笑)

お昼は久しぶりに、ピザを作りました〜。
トッピングは採れたてバジルとソーセージに。
ちょっと食べ過ぎたので、今現在夕飯をする気が起きずです・・・;


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by every_where | 2010-11-24 17:52 | cooking&kitchen |
<< やるべきとと、やりたいこと PageTop コッシー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon