everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
今年の目標
2011年 01月 21日 |
年が明けて、早20日。
ようやく新年の目標を考え始めました(笑)
毎年その年の目標ってお正月ではなく、この時期に考える私。
誕生日が来月のせいもあるのか、何となくこの時期からようやく新しい1年が始まるという気がしてきます(笑)

思えば去年と一昨年は資格を取ったり、新しい仕事を始めたり。
趣味のほうでは、フリマにも初めて出店しました。
でも今年は仕事の都合でなかなかフリマに出店できそうもないので、自宅でワンデイショップができたらいいな~などと考えています(笑)
仕事柄、最近インテリア関係の本をどんどん取り寄せて読んでいるので、そんな願望がむくむくと・・・。
後は家づくりも少しずつ。
ですが庭や子ども部屋など全く手付かずの部分が多いので、あまりやる気が起きません(笑)
まずは目先の、ハンドメイド資材用の棚のリメイクから!
もう少し暖かくなってからしたいと思います(笑)
[PR]
by every_where | 2011-01-21 23:06 | Diary |
<< 誕生日 PageTop 雑貨屋さん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon