everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
誕生日
2011年 02月 02日 |
e0139462_1223718.jpg

昨日はお誕生日でした。

当初は妹の結婚式の招待状作りを手伝う予定だったのですが、週末に出来上がったとのことで、また思い立って車で1時間ほどの雑貨屋さんへ(笑)
最近ちょっと仕事が増えたので、調子に乗って雑貨を色々買ってしまいました(笑)

ここ2年ほどはプレゼントはもらわず、ディナーに行くことが常だったのですが。
近頃外食も多かったので、今年はディナーもやめに。
なのでケーキを2種類、ホールケーキとロールケーキを買いました♪
まだ残っているので、今夜のデザートもケーキです〜。

写真は年末に完成させたお重。
三段とも重ねると、中央に施した模様がリボンのように繋がります♪
お正月は高山に行ってて使わなかったので、来月のひな祭りにちらし寿司を盛り付けて使いたいと思います!
まずは来週、おひなさんを出さなければ。
[PR]
by every_where | 2011-02-02 12:02 | Diary |
<< 照明 PageTop 今年の目標 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon