人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
ペイントと模様替え
2011年 03月 02日 |
昨日は友人宅でひなまつりパーティーをしてきました♪
と言っても、準備は全部友人がやってくれ、言い出しっぺなのにお呼ばれ状態の私・・・;
料理の味はもちろん、盛り付けも素敵で、まるでカフェに来たみたいでした〜。
そんな素敵ランチだったのに、食欲魔神たちに気を取られ、写真撮るのをすっかり忘れてました・・・残念。

一昨日は岡山から上の妹が帰って来ていたので、ここぞとばかりに寝室の模様替えを手伝ってもらいました(笑)
便利だから実家から持ってきた学習机、インテリアから浮いてるのがずっと気になっていたので、思い切ってペイント。
先月リメイクした棚と並べて、アトリエコーナーを作りました〜。
色々と作りたいものはたまっているのですが、とりあえずせっかくのアトリエを遊ばせないように頑張らないと!
by every_where | 2011-03-02 12:45 | Diary |
<< りんごジャム PageTop ブーケレッスン >>
Lace Line Skin by Sun&Moon