everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
りんごジャム
2011年 03月 22日 |
e0139462_2152331.jpg

今日は夕方から、ずっとしたかったジャムづくりをしました〜。
ミネラル豊富なきび砂糖を使ったので、随分黒っぽい色になってしまいましたが(笑)
自家製パンにつけて食べようと思います♪
できればシフォンケーキとかも焼いて、それに添えたりしたいなぁ・・・。

昨日は大学時代の友人が遊びに来てくれました!
私は専門的なアドバイスも具体的なサポートもできないけれど、彼女がやりたいことを精一杯応援したいな。
そして彼女が夢を叶えた時、一番のファンでお客でありたいと思います。
[PR]
by every_where | 2011-03-22 21:52 | cooking&kitchen |
<< 異動 PageTop ペイントと模様替え >>
Lace Line Skin by Sun&Moon